人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

POG3陣営出走馬結果 9月第1週版


サンシャイングループ本社…
社長「…ん~?」
キングダム「あ、社長、どうかされたんですか?」
社長「いや、カイチュー君はどこに行ったのかな? と思ってね」
キングダム「あいつなら、北海道に行きましたよ」
社長「え、そんな話聞いてないぞ!?」
キングダム「例のPOGでぴくたさんの指名馬が札幌2歳Sを勝ちましたよね?」
社長「ああ、ブライトエンブレムだな。すごかったよ、まさにスターの誕生だね」
キングダム「それで、ぴくたさんが祝勝に行って来いって、ドランデューオを北海道に行かせたんです」
社長「まあ、それは分かる。だが、なんであいつまで行ったんだ?」
キングダム「以前に阪神競馬場のパークウインズの紹介していた番組わかります?」
社長「ああ、あれなら見ていたよ。で、あれが何だ?」
キングダム「今回は、秋に向けての注目馬紹介っていう名目で北海道の社台ファームに行ってるらしいです」
社長「なるほど、つまりは取材で一緒に帯同したのか…それにしても、言ってくれなければ困るよ」
キングダム「すみません。今度からは“なるべく”そうしますので」
社長「なんか引っかかるが…まあいい。なら、これの押印よろしく頼むよ」
キングダム「わかりました。ではそこにおいといてください」
社長「なるべく急ぎで頼む」
キングダム「はいはい…ん?」
その中の1枚にはこういった紙が。
(サンシャイングループPOG応援団長カイチューの阪神競馬場GⅠ応援プロジェクト案)
キングダム「なんだかんだ予算ない、と言っておいて、その裏で頑張ってるんだよなあ、あの社長」
どうやら、阪神JFや朝日杯FSに出走してきたときに応援を現地でできるよう手配しているらしい。
キングダム「ま、来週には帰ってくるらしいから、思い出話ぐらいは聞いてやるか」
黙々と作業に勤しむキングダムだった…。
by sato1989smtv | 2014-09-14 15:00 | 休憩室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31