人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

チョコボミーティング出走羽紹介

チョコボミーティングの出走羽紹介が行われました。

ウチはナスノアカツキで勝負させてもらいます。

この羽は、その前に壱村さんのEX「コンバットS」が行われる前に誕生した羽で、最初は最有力とも考えていたんですが、加速の高さが難点で、サマンサに完敗。補欠として雪解け氷河さんの羽次第として考えていましたが、加速型を出すとのことでしたので、こちらは先行型のサマンサを起用。出走はなりませんでした。

また、地元開催となった忘らるる都杯においても、モミジアカツキの起用を迷いましたが、結果的に意外性を期待し、モミジを起用し、またも採用はなりませんでした。

しかし、この羽を何とか出したい、と思っていた矢先、ミーティングの開催予告があり、三度アカツキが有力羽としてピックアップ。A3が134という不安、加速の早さの不安で迷い、考えている末に忘らるる都杯に追われ、気づけば締め切りが過ぎてしまっていて一時は断念もしましたが、期間延長ということで登録させてもらいました。

さらに、このアカツキはcubeさんが開催している「weeklyEX」の参加もサマンサとともに決定し、いよいよ表舞台に立とうとしています。(条件はレースに出てない新羽とのことでしたが、weeklyEXでの出走はまだ開催されていない、という事でOKを主催のぴくたさんよりいただいております)
両方とも、いいレースが出来ればいいですね。
by sato1989smtv | 2013-11-02 21:08 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31