人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

忘らるる都杯 限定戦決勝 6R 解禁!

忘らるる都杯の限定戦決勝6Rがついにアップロードされました。

見たい方はこちら→

これで30レース消化したこととなります。ここまでレース数が多いのはFAS(フレッシュオールスター)GP3以来ですね。かなりのローテーションになります。何とか二次予選・最終予選・グランドファイナルと平穏に終えることが出来れば…と思います。


ここからは、動画を見た人だけがお読みください。































では、話の続きを。

イファルナ賞、古代種記念が優勝・3位決定戦のプレーオフ開催となりました。
本当は同じ動画でアップロードしたかったんですが、15分までというyoutubeの制限に引っかかりますので、アップロードできません。また、二次予選は早くても明後日22日の公開になるということで、プレーオフは21日の公開とさせていただくこととしました。(既に録画は終えておりますが、乞うご期待ということで)
ということですので、プレーオフの対象になっている方は今しばらくお待ちください。また、プレーオフの対象になっていない方も、見ていただけると非常に嬉しいです。
by sato1989smtv | 2013-10-20 20:27 | 開発室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31