人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

限定戦決勝 2R・3R

限定戦決勝2R・3Rです。
2R動画はこちら→

3Rの動画はこちら→
A3ハンデ差がかなり大きい(2RはA3平均+-1.5毎にG+-1)状態で、多少オーバーハンデが存在しています。差が大きいとこういったことになるんですね。
さらに6Rはハンデが大きい形(A3平均+-1.25毎にG+-1)という形なので、かなりのオーバーハンデがある可能性が広がります。こういうのがハンデ戦が難しいといわれている形の一つで、Gによって最大で48もの能力差がついてしまいますから…本当に難しいところです。
フレッシュオールスターGP3のA3グラビデなどを参考にしているんですが、グラビデが軽いレースではやっぱりGの重さ有利不利というのはあるんだな、と感じてしまいますね。長距離・自在がGに影響してきますから…。(もちろん、そうではないのもあるとは思いますが…)
by sato1989smtv | 2013-10-18 17:14 | 開発室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31