人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

野生羽EXを見て

野生羽EXを見て_f0264772_21542356.png

昨日(5/19)に第2回野生羽EXが行われました。
私は参加していませんでしたが、参加を検討していた大会であった為、紹介させていただきます。
大会は生放送での放送を行っているため、残念ながら現在は、タイムシフト予約を使用される方しか見ることはできませんが、告知動画は公開しているので、そちらを見ていただければ……と。
ちなみに、私はレース当日外出中だった為、タイムシフト予約を使い、夜に拝見いたしました。
(もし、後日、生放送でやりましたレースの動画が公開されましたら、そちらもサイトで貼らせていただきます)
告知動画はこちら→
(非常に高いクオリティを持った映像だと思います。是非ご覧いただければ)

レースそのものについては、今後主催のなんさんが後々解説されると思いますから、そんなに語りませんが、
優勝されたナンガパルバットはさすが王者、という活躍でしたね。しかし、3レースで1着羽はバラバラな事から、9羽それぞれが短距離3レースの中でそれぞれの力を発揮したのだと思います。
参加したブリーダーの皆様、お疲れ様でした。
(ちなみに、最初の画像はなんさんの告知動画から拝借いたしました。最強羽・野生羽と主催お疲れ様でした!)
by sato1989smtv | 2013-05-20 09:30 | 役員室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31