人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

企画会議(特別編・その2)

企画会議(特別編・その2)_f0264772_2135730.png

再びこんばんは。企画会議を円滑に進ませるための書記です。
今回も、前回に引き続き、特別編としてレースプログラムの説明を行います。今回は後半部分です。
もし、見られてない方がいれば、こちら→までご確認をお願いいたします。

それでは早速、下の表をご覧ください。
企画会議(特別編・その2)_f0264772_2172664.png

上の表にあります通り、限定戦決勝に進まなくても、忘らるる都杯の本戦である、
グランドファイナルに進める形といたしました。各予選とも、上位3羽までが次の戦いに進むことができます。
これ以外は以前の企画会議で行った内容とそれほど変わらないとは思いますが、
それぞれのレースでグラビデ等を変えていく予定ですので、ここで優勝できるチョコボは、
最も運が良く、かつ最も勝負強い事を意味すると思います。熾烈な決戦となるよう、
さらに調整をしてまいりますので、今後の情報にも是非期待していただきたいと思います。

長くはなりましたが、今後とも、キングダムカイチュー両羽の会議進行にも少しは期待していただければ……。
と、思っております。両羽の活動にご期待下さい!

以上、書記からの連絡でした。
by sato1989smtv | 2013-03-27 21:22 | 開発室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31