人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノカイチュー激闘史5

予選も最終5レース目を迎えて4レース終了時点で42位のカイチュー
最終レースは予選3回目のグループCの内枠2番での形となった。
ナスノカイチュー激闘史5_f0264772_1459739.png


形的には悪くなかったと思うんですよ。スタートも内側だったから、良い位置つけると思ってました。
ただ……
ナスノカイチュー激闘史5_f0264772_1591327.png

後ろにはみ出した赤い羽がカイチューです。
この時、悲劇が起こったんですが、何が起こったかというと、
ナスノカイチュー激闘史5_f0264772_15293075.png


こんな感じですね。はっきり言って、最悪の形となりました。
自らこういう半端な先行力を持ってしまうとこうなる、という事を痛感したレースでした。
この後は、言わずともわかると思います。王宮内回り残り1000mと言えばコーナー手前です。
ナスノカイチュー激闘史5_f0264772_15405674.png

上の写真で見ていただいたら分かると思いますが、外に赤い羽がいます。
大外を回されてはどうやったって良い結果は得られません。カイチューは特に瞬発のないチョコボですので、厳しいです。
結果は……10着。はい、最下位です。この羽番でこの結果は……と少し固まりました。

それで、40位以下にすでになっていた為、決勝Eに回ることがこの時点で確定しました。仕方ないと思います。キツイかも……とは思っていたので。
決勝では互角の戦いをしてほしい、とそう思ったレースでもありました。
by sato1989smtv | 2013-03-24 15:42 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31