人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノカイチュー激闘史2

ナスノカイチューは初戦5着だった為、
再びグループCの外枠8番に。
2レース目は山岳1000m、出たよ短距離……。
ナスノカイチュー激闘史2_f0264772_1715079.png

牧場内EXでも、短距離では同じく出場しているナスノキングダムなどに競り負ける場面もあったスプリントでかなり「しまった……」という感じでした。
ナスノカイチュー激闘史2_f0264772_176479.png

外にいる赤い羽がカイチューなんですが、
これは大失敗でした。早スパでこれでは当然もちません。ジリジリと4コーナーから直線に入り後退。
結局9着大惨敗でした。

今回は偶数着順が内枠、奇数着順が外枠になるので、それがかなり影響してロスになったのではないか、
と思います。しかし、言っててもしょうがないですからね。順位も16下げて40位まで後退。
「暗雲立ち込める」というのはこういう事を言うのか。次はグループEから再起を誓おうと考えました。
by sato1989smtv | 2013-03-23 17:11 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31