サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

決断の刻

ブログではお久しぶりとなります。
「心のたからばこ」という記事を書いてまたしばらくの時が経過しました。
その間にも、チョコスタ内外で色々な事がありました。
そんな中、私はある決断をいたしました。

私、サンシャインはチョコボスタリオンにおける活動
(羽育成・大会主催・大会参加)を
2017年12月22日をもって終了させていただきます。

相当悩みました。こんな発言をしても何の得にもならないのでは、と。
ただ、私としては4年に渡って色々な方々と協力しあい、
大会主催、大会・交流戦参加をしていた中で区切りというものは
必ず打たなければならない。と思ってきました。

今年、私は「忘らるる都杯」を「リターンズ」として秋に
1回限りの復活をする予定です。(ルールについては少なくとも夏前までに発表します)

引退するのに寂しさはあります。ですが、私の心境としては
「チョコスタという輪の中に入れてよかった」そして
「色んな方々と交流できてよかった」ということです。

今後の情報をお待ちいただければ、と思います。
(ご質問等があれば、個人的にお知らせいただければ、と思います)

[PR]
by sato1989smtv | 2017-03-08 21:52 | 役員室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31