人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

東西交流戦 ~5R予想~

なんとか間に合った5R予想をここで書きたいと思います。
今回は秘境遺跡2200mと最初の直線が400mの長いコースです。
とすると、なかなか追いこみはきついとみます。
先行争いは、出遅れなければホープナイトメア、出遅れればシルフスピリアで堅い、と見ますが、ここ最近のレースぶりを見ていると後者に勢いがあるのは明らかなんですよね…。このあたりをどう評価するか。

で、予想の結論はこうなりました。
ホープナイトメア そろそろ奮起してくれるでしょう、という思いから本命に。
シルフスピリア この羽が大敗する想定がつかなかったんですよね。好位から抜け出しを。
▲ザミクラウス 正直不安は大きいです。ただ、サブ能力のことを考えると雰囲気があるので一発期待。
という結論です。東軍はこのレースを落とすと逆転が困難に近くなりますが…どうでしょうか。
個人的には、アダムスピークの好走がカギになると思います。
それでは、続きは回顧で。
by sato1989smtv | 2015-01-16 19:47 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31