人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

POG10週目 3陣営出走予定

POG10週目 3陣営出走予定_f0264772_2213099.png

カイチュー「あれ、今週はドランがいない?」
スプライト「確か、札幌に行くんだって意気込んでたけど…行ったのか?」
ドラン「ただいま…」
スプライト「帰ってきたみたいだな」
カイチュー「お帰り、どこ行ってたの?」
ドラン「いや、札幌に応援しにいこうと計画してたんだが…」
カイチュー「(あ、本当に行きたかったんだ…)」
~数十分前~
キングダム「ん? そんな大荷物もって」
ドラン「いや、今から札幌に行こうと思って。土曜札幌行って、レース見た後帰ってこようと」
キングダム「そうなのか。ただ、本当に行くのか?」
ドラン「ん? どういうことですか?」
キングダム「ほら、あれ」
指す方にはテレビが。
シルフェ「それでは、台風情報をお伝えしましょう。スターライトさん~!」
POG10週目 3陣営出走予定_f0264772_21564777.pngスター「はい、それではお伝えします。強い台風11号は奄美大島の東にあり、現在は勢力を維持したまま、日本に近づいております」
シルフェ「本州への上陸はいつ頃の予報ですか?」
スター「本州への接近・上陸は日曜朝ごろとなる予定です」
シルフェ「なるほど、今後の予報に充分注意してくださいね」
スター「不要不急の外出は西日本にいる方はしないほうが良いでしょう」
シルフェ「なるほど。交通機関への影響も心配ですからね…以上、お天気でした!」

キングダムドラン「……」
ドラン「…やめます。行くの」
キングダム「うむ。その方がいいだろうな」

ドラン「…っていうことがあった」
スプライト「(それ以前に、シルフェってここだけじゃなく色んなところに出るよな…)」
カイチュー「まあ、テレビでも見れるし、実際の観戦はまた今度、ということでいいんじゃない?」
ドラン「そうだな。競馬場では見れないけど、2頭共頑張って欲しいな」
スプライト「ああ。注目の良血と、色んな意味で話題に上がる馬、どちらも頑張って欲しいよな」
ドラン「後半部分は絶対に褒めてないよな…」
POG10週目 3陣営出走予定_f0264772_2292270.png

キングダム「トピックスは休みだ。来週ぐらいから未勝利でPOG選出馬が走るかもしれないから、注目しろよ!」
シルフェ「それでは、結果をお楽しみに!」
キングダムシルフェ、色んな所へ行って本当に万能だよな…」
シルフェ「オーナーに鍛えられましたから!」
by sato1989smtv | 2014-08-08 22:12 | 休憩室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31