サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ジンジャーC 20.21R レース回顧

f0264772_23182741.jpg

いよいよ20の大台に突入し、残り6人による激しい3位争いがスタートしました。
状況は様々ですが、どの羽主にも頑張っていただきたいですね。
それでは20レースから回顧をさせていただきます。簡易版でお送りします。
f0264772_23194811.png

f0264772_232262.png

6羽ですが、先行が高めな4羽と瞬加重視の2羽がいるため、位置取りはこんなに広がります。
このレースでは、先自の高さでインをそのまま守りきった形になったホウライニンギョウが勝利しました。しかし、トップと6着までの差はわずかに1秒。僅差でした。ザックさんの3羽目はアビスノカゼ。先瞬型ですから、はまれば連勝も可能、ですが…次は大外ですから、なかなか難しいでしょうか、というところでした。
f0264772_23381185.png

続いて21レースを。
f0264772_23374946.png

隊列的には4対2で変わらずも、1200と1000ですから、当然カーブまでの距離が短くなる為、前方の羽には余裕がなくなります。その結果、勝ったソルビットにとっては、前との差を少なくしつつ、自らの持ち前であるスピードを存分に活かす戦いができたわけです。アビスノカゼも予想以上の奮闘も、ソルビットの決め手に力負けでしょうか。
f0264772_23471177.png

f0264772_23463016.png

エリニーさんのラストはA3・170の秘密兵器。先瞬180という強烈な脚をもってます。
これは最初から…? まだ分かりませんけどね。他の方にも頑張っていただきたいです。
22レースは密林の1000mです。いよいよ決着がつく? かもしれません。
果たしてどんな結末を迎えるのか、是非お楽しみに~。
[PR]
by sato1989smtv | 2014-08-07 23:51 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31