サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ジンジャーC 17R レース回顧

f0264772_2148226.png

2周目となりました。それぞれがそれぞれの思いを持ちながら、いざ決戦の時、です。
f0264772_21503727.png

クジョウが抜けて、逃げ羽と差し・追込羽がはっきりと分かれる形となりました。
f0264772_21521474.png

勝負の3コーナー。先行力が差し、追い込みの中で高かったデスペナルティが内に入ろうとします。
f0264772_21572079.png

ですが、入れず。その後方で追いついてきたツカイステノトリサンもイン進入に挑戦。これが成功し、直線へ。
先にスパートしたデスペナルティですが、瞬発が高いこともあって、何とかリード差を保とうとするところ、後ろから内に入ったツカイステノトリサンが急襲。結果はサハギンさんが「今、捕らえて」と言ってたので勝ち羽は分かりましたけど、写真判定を見ても…
f0264772_229522.png

f0264772_2210584.png

(真ん中の白線はゴール線です。競馬ルールでの表現なので競羽でもそうなのかは微妙ですが)
…う~ん、分からない。正直、スライドでもこれが限界で、真ん中に合ってる写真がないんですよね。
普通だったら実況が「どっちだあぁぁぁ…」とか言って、10分以上写真判定をやっても分からないぐらいかもしれませんね…(ネタが分かる人はおそらく競馬通です)

結果的には、アタマ差(アタマも出てたかな?)でツカイステノトリサンが勝利。厳しくも戦い抜いた17レース目でようやく優勝者が出ました。シゲンさん、おめでとうございます!
f0264772_2235734.png

しかしまだ、7人の戦いは続きます。2位・3位となる羽主は誰になるのか、次に続きます!
[PR]
by sato1989smtv | 2014-07-26 22:36 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31