サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ジンジャーC 12R回顧

f0264772_2281534.jpg

いよいよジンジャーCも12Rとなりました。
尚、今回からさらにボリュームアップしてお届けします。
(画像を多く切り抜いただけ、でもあるんですが…)
12Rの動画を見たい方は下のブログ一覧で「ガミネがスタる」内で見てくださいね。
f0264772_2292297.png

紫色さんが王手をかけていますが、先行力が大問題の為、スパート状況が優勝へのカギに。
ここは相性的にリバーサイダーダイホウオンジが注目と考えていました。
f0264772_22285134.png

ダイホウオンジ出遅れ」この文を甲羅杯以降何度見たでしょうか…。
かなりの出遅れ癖があるのか…と考えている間にもうスパートに。
スパートは先頭のリバーサイダーネフィアランスがほぼ同時、間髪入れずクエイクザインパクトも仕掛け。
f0264772_22434083.png

と、出遅れからこの位置まで取り戻したダイホウオンジがここでかかりながらまくり気味のクエイクザインパクト
ついていきます。出遅れ→先頭の後ろへ→かかりスパートとなり…。
f0264772_225559100.png

すごい勢いでの突き放し方。暴走も決まり、出遅れで先行されると、他の羽は手が出ませんでしたね。
まさに完勝。12R目の勝ち上がりとなりました。
f0264772_2395018.png

次はクジョウ。これもザ・スプリンターのような感じ。果たして勢いをもっていけるのか。13Rに注目です。
[PR]
by sato1989smtv | 2014-07-20 23:11 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30