人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

甲羅杯 決勝A・B 予想結果

甲羅杯 決勝A・B 予想結果_f0264772_1519916.png

甲羅杯 決勝A・B 予想結果_f0264772_15173696.png甲羅杯 決勝A・B 予想結果_f0264772_15181872.png第2回甲羅杯決勝天空神殿競羽場
サハギン「―ソルセデワリスものすごい脚だ! 壮絶な一騎打ち! これは接戦になった!
ソルセデワリスかわし切ってゴールイン!」

サンシャイングループ本社・大会議室…
カイチュー「あ~っ! 届かなかった…」
キングダム「何とか残ったか。ふんばってくれたな…これで決まったか」
カイチュー「じゃあ、収録にいかないとね」
キングダム「ああ、その前に、ちょっと用事済ませてくる。先に行っといてくれ」
カイチュー「うん、分かった…」
そして、キングダムは連絡を取り出した。
キングダム「もしもし? ああ。例の件大丈夫か? …分かった。じゃあよろしく頼む」
そして、大会終了後の放送室…
カイチュー「…それでは、第2回甲羅杯予想結果をお送りします!」
キングダム「まずは決勝からだな。結果はこうなったぞ」
決勝結果 ※()内は総合順位
 
◎ ◎1位(13) スカイラブハリケーン
- 〇2位(14) ラナンキュラス
- ▲3位(15) ダイホウオンジ
--------------------------------------------------------
〇 -5位(17) ホーク
▲ -8位(20) アンティディーヴォ
カイチュー「完全的中~!」
キングダム「結局平穏決着となったな。羽数が少なくなるとさすがに実力差が響いてくるな」
カイチュー「そうだね。ただ、思った以上にラナンキュラスが頑張ってたね。」
キングダム「予選では先行力差が大きくて外々にまわされてしまってたが、今回は地力で跳ね返せたからな」
カイチュー「決勝のみの成績ではピカイチだったからね。ずっと応援してただけにやっと光を浴びたね」
キングダム「ああ。では次は決勝の結果だな」
決勝結果
 
◎ 〇1位 アクセルスプライト
〇 ◎2位 カインドオブマジック
▲ △3位 フィラネスファイト
-----------------------------------------------------
- ▲5位 ソルセデワリス
△ ☆6位 ドランデューオ
☆ -8位 ハンマートゥフォール
カイチュー「こっちではキングダムが上位3羽完全的中だね」
キングダム「ああ。けれども他が巻き返せなかったな。伏兵ではドレインアオナギの左無双は凄かったな」
カイチュー「連対率100%だからね。すごかったね」
キングダム「結果的には2強という形にはなったが、そういった伏兵羽がいたことでより盛り上がったな」
カイチュー「そうだね。では締めの言葉を…」
キングダム「ちょっと待った。今日はゲストを呼んでいるぞ。」
カイチュー「えっ、そんなこと聞いてないよ?」
キングダム「俺が招待したんだ。それでは登場していただきましょう…」
甲羅杯 決勝A・B 予想結果_f0264772_1622334.pngキングダム「第2回甲羅杯優勝羽、アクセルスプライトさんです!」
カイチュー「おお~」
キングダム「お願いして、出演していただきました!」
スプライト「お二方ともはじめまして、お招きありがとうございます」
カイチュー「わざわざ出ていただけるとは思いませんでした会えて嬉しいです」
キングダム「強力先行羽として予選は“圧逃”劇。ただし決勝では苦戦が続きましたが、大会をしめくくってみていかがでしたか?」
スプライト「そうですね。予選の方が少数のレースになって苦労するかな、と思ってただけに想像以上に上手く出来たんですが、決勝ではなかなか上手くいかなかったです。優勝するとは思いませんでした」
カイチュー「結局タイトル総なめでしたね。それについては?」
スプライト「優勝だけでも光栄なのに、こんなにタイトルをいただけるとは…育ててくれたガミネさんに感謝ですね」
カイチュー「今日はビックリしました。お疲れの中出演ありがとうございました!」
スプライト「ありがとうございました!」
キングダム「以上、予想結果をお送りしました。それではまた会う日まで!」
by sato1989smtv | 2014-06-02 22:56 | 放送室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31