人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)

第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_13302660.png
いよいよファイナルとなりました第2回甲羅杯。改めて、あおのこのこさん運営おつかれさまでした。
全体で非常に盛り上がりがあるものとなりました。そして、参加者の皆さん、悲喜こもごもあったとは思いますが、
是非、羽の健闘をたたえていただければ、と思います
今回、甲羅杯ファイナルということで、やや拡大版でお送りします。レース画像をいくつか載せていきます。
それでは、まずは前の記事に載せています得点表を。
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_22035282.png
優勝争いがもちろんどうなるか、ということもありますが、ここではタイトル争いも注目が集まっていました。
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_11314393.png
この約2分のレースで全てがきまります。いざ、決戦の神殿2400!
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_11411798.png
最終レースはレジストガードが出遅れ。スタートしてあまり経ってないのにもう頭一つ抜けるアクセルスプライト。
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_11554962.png
外からフィラネスファイト、内を死守しようとするサウスマウンドトップ。前3羽が先頭を形成するかと思いきや、
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_12191841.png
神殿のコーナーの場合、あまり内に入っていけないのかソルセデワリスが奪取。そしてその一方で
カインドオブマジックがかなり窮屈なポジションとなってしまい…
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_12311433.png
位置を下げてしまい、進路が塞がってしまいます。ここで踏ん張っていければ
まだ可能性があっただけに非常に惜しい形となってしまいましたね。
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_12490834.png
横にずら~っと並ぶ11羽。ソルセデワリスは横を見ながらこう思ったんじゃないでしょうか。
「みんなと走るのもこれで最後なのか…」とw(あくまで独断ですので…)
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_13035418.png
12羽映るのはこれが最後です。結果的に、アクセルスプライトが先頭ではなかったものの内の有利な位置に、
カインドオブマジックは位置取りが悪くなってスパートが良くてもリードが縮まりきらない形となりました。
第2回甲羅杯ファイナル!(今回は拡大版)_f0264772_13125967.png
優勝決定の瞬間です。ただ最後の最後までカインドオブマジックが追撃をかけていたのは素晴らしい、の一言。

結果の詳細については、次の「甲羅杯予想結果(仮称)」の記事で書きたいと思います。
最後になりますが、たくさんの方に参加者でもない身ながら記事作成に応援・感謝の言葉をいただき、
本当にありがとうございます。励みとなりました。
主催・参加・そして外野としての記事作成等で色々やらせていただき、そしてたくさんの方々に
支えていただきこちらこそ本当に感謝しています。
次の記事で甲羅杯の記事については締めくくりとなりますが、感謝の気持ちを述べたかったので、
記載させていただきました。本当に皆さん、お疲れ様でした!

by sato1989smtv | 2014-06-02 16:00 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31