サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

決勝A4レース終了時点の順位表

f0264772_13302660.png
4レースが投稿されました。見たい方はこちら→
もしくは、あおのこのこさんのブログからごらんください。

では、順位表を見てみましょう。
f0264772_21484922.png
あおのこのこさんが動画で発表しています通り、10位以下は優勝の可能性が消滅。
中心は上位2羽ですが、カインドオブマジックが首位のアクセルスプライトを逆転できなかったので、
有利なのはどちらかというとアクセルスプライトとみています。3位以下は優勝を考えるなら2レースどちらかでも
とりこぼせば可能性がない為、現状では逆転は厳しいでしょうね。もちろん可能性がないわけではないですが。
決勝を見ると、1位・2位は順当ですが、ドレインアオナギは左回り躍進効果ですね。スパルナスピリットは砂浜で
ちょっとバテたのが痛かったですが、決勝は躍進しています。入賞の可能性もありますしね。
上位2羽がこのまま一騎打ちとなるのか、それとも待ったをかける羽がいるのか。5Rも見逃せません。
5Rはルールにより枠順が総得点が低い方から内ですので、内にいる中位羽が
どこまで外枠の優勝争いの2羽に圧力をかけられるかがポイントですね。
(山岳3000mだと向正面400mほどあるのでアクセルスプライト相手はちょっと厳しそうですが…どうでしょうか?)

[PR]
by sato1989smtv | 2014-05-30 22:28 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30