サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

第2回Chocobo Meeting 出走羽

f0264772_634852.png

4月となり、いよいよ新年度が始まります。リアルで忙しい日々が続きますが、第2回Chocobo Meetingの締切
となりました。全羽紹介となりましたので、ここで、ウチの羽をちょっとだけご紹介。
まずはヴァルファーレSに挑戦するナスノカウボーイ
ウチの牧場は前のキングダムカイチュー時代、そして今の時代とも、主に加速重視でやっています。ところが、今回この羽は先瞬型なんですよ…。たまたま産まれたんですが…。
まあ、サブがないので地力頼みです。ただ、加速が逆にない分、内が開いた時に差せれば可能性は…?
という感じです。復帰した牧場は主にチームカラーを「」として羽色を固めて行きたいと思います。
まだまだ問題は山積みですが、頑張ってもらいたいです。

一方、イクシオンCTに挑戦するのはナスノデキャンタ
第1回で大健闘というべき2勝を挙げたナスノアカツキの子供です。A3は139とG軽減一杯に受け、加速が良い方に出たアカツキの才能を十二分に受け継いでいる羽なら健闘も…とはいえ、加だけ飛びぬけてしまってます。暴走してもしなくても早いスパートになるでしょうが、問題は位置取りでしょうね…瞬発がない為外だったら万事休す、でしょうし、内に潜り込もうにもこの先自では…というところです。
コメントに書いてありますが、本当は両羽逆(カウボーイがイクシオンCT候補羽で、デキャンタがヴァルファーレS候補羽)の登録予定でした。ただ、デキャンタがイクシオン出たら面白いんではないか…という思いに達し、結局悩みながら入れ替えて登録となりました。
大会は両レースとも予選開催となりました。13羽中、1羽だけが予選敗退となるサバイバルレース。
大会常連(スターさん等)の方、あるいは新人(多分ショコラートさんは初参加か久々の参加組ですかね…?)両羽とも、入着、そして勝利を奪えれば上々かな…という感じです。相手も相手でしょうし…。次回は他羽について少しコメントしていこうかな…と思います。
[PR]
by sato1989smtv | 2014-04-02 05:00 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30