サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

スターCの出走羽

f0264772_10432932.png

スターCが締め切られましたね。
私はこの大会に1羽出走します。
ナスノムート:系統…トリュフ系
ワせぐめきな デヅヂヂりは ヅかれスぜ ヅたテヅギを ノはミにソヅ ヅきくホぃ
先:128 長:61 瞬:150 持:94 底:115 自:97 加:151 HP:138 A3:143 周:右 温:なし 祭:12

A3はとりあえず140以上を基準として、右回り大会なので右得意付き。祭も12以上は欲しい……という形となると、この羽しか生産できていないのが現状でした。ノーハンデ戦な分、厳しい戦いとなるとは思います。長距離能力から、中距離までしか活躍できてないのもありますし……決勝レースは上位12羽に入らないといけないのを考えると……相当厳しいという思いですね。

ただ、諦めているわけではないので大波乱を起こしてくれればいいですね。
参加される皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-06-16 10:46 | 役員室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31