サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

雪解けた氷河杯(後半) 3レース回顧

雪解けた氷河杯も予選後半に入りました。
いよいよ……という感じもあり、ドキドキの感じもあり、何とも言えない感覚でしたね。
前半の回顧でも言いました通り、ナスノカッターを中心に予選両レースの回顧をさせていただきます。

まずは予選
f0264772_18572437.png

自身としてはマイル戦なら健闘もできるかな? という感じでしたね。
f0264772_191118.png

スタートで出遅れたゼラチナスマターですが、さすがに先行力170台の羽、と感心しました。
すごい勢いでこの位置から一気に先頭を奪います。
f0264772_1932283.png

3コーナーに入り、ナスノカッターかかり発動。
しかし何も意味はなく、続いてマインスリーパーにもかかりが。面白い展開があったのはその後4コーナー出口付近。
f0264772_1912558.png

f0264772_1913760.png

この2枚、前者はマインスリーパーが仕掛けたような様子の映像です。一方、後者はマインスリーパーが元に戻った様子です。
f0264772_19171475.png

そして、ここがゴール付近ですね。お分かりでしょうか。かかりスパートです。
まさかこのような場面で見れるとは……参加者冥利に尽きますね。
シュベーフェルが1着、私は2着なんですが、その事よりそちらに「お~っ!」という感じでした。

続いて予選
f0264772_1947746.png

スタートはどの羽も良かったんですが、直線が2コーナーまでに少しあるため、ナイトレーベンが先頭を奪いました。そのあと、展開は動かず最終コーナーへ。
f0264772_20221863.png

ホクトヒャクレツケンが思った以上のスパートを見せましたね。このまま逃げ切るかと思われてたんですが。
f0264772_2043350.png

まろさんのアダシノが一気に来ましたね。
結局、アダシノがまとめてかわしてゴールしました。
アダシノはこれで掲示板2回目。良い走りしてますよね。
いずれにしても、予選は次のレースがラスト。全ての羽が全力で挑んでほしいと思いながら……次回に続きます。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-06-02 23:30 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30