サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

第1回ステラヴァーズ・パス公開

第1回のステラヴァーズのレース回顧が終了しましたが、この記事では全出場羽10羽のパスを公開したいと思います。私のナスノカイチューとスターさんの2羽はスターさんのサイトで公開されておりますが、ここでもご紹介したいと思います。能力値については、解析で見ていただければ……と思います。解析したい方はこちら→
f0264772_20154867.png

cubeさん
ステラフェザー 
がとじぁてず ユヅクヂツデ ゆかオキば ヅヂけスムす ボりめせぃて ヅきくッヅ
チョコルティア 
リシづれつオ ホヅエヂには ゆかオとぜ ヅぅけデひぁ ぼさやつぁて ヅきこけヅ

スターさん
フケイ
ぎこじヅチヅ なヅたヂイげ むかオヅば ヅばこヅギぬ ロドぁぁぐち ヅきくざヅ
スンゴイチョコボ
ぐがバドぬシ ぅブキヂるぢ ヅかカつぜ ヅばくさビや ダじむせぬヅ ヅきこセぃ

麿さん
ブッコウジ
たケばダにヅ ゴヅビヂホト ヅヂウぜば ヅほボヅスて ぼさヒぼヒヅ ヅききワヅ
フシミイナリタイシャ
ルすどドサる オドきヂやト ヅヂラにざ すぁイちはヴ キむぇぁなヅ コきくでぃ

ぽっぽさん
ブランカピーク
キりぶききス ざヅエヂかこ ヅかウボざ ヅほひけルど ミがまぼどヅ ヅきこロヅ
レッドルージュ
ちケぎれヅぜ つヅすヂゴデ ヅヂモスぎ ヅネアサヲウ ニびフろぃヅ ヅきけびぃ

サンシャイン
ナスノカイチュー
オせざきにつ ザスウヂけは ヅヂモドぜ ヅみくサづほ ドはみにテヅ ヅきけギぃ
ナスノマイスター
コせぎみぬせ オスぼヂブシ ヅかるドざ ヅほきちノら ヲはヒにろヅ ヅきけぼぃ

以上、10羽でした。改めて御礼申し上げます!
[PR]
by sato1989smtv | 2013-05-26 20:16 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30