サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ステラヴァーズ 第5レース回顧

ステラヴァーズ第5レースの回顧です。
第5レースは山岳1200mのスプリント戦でした。
f0264772_2274155.png

今回はフシミイナリタイシャが重い印が打たれてるのが印象的でしたね。
山岳は大好きなチョコボですからね……。(右・寒得意)
レース展開はフケイが先頭を取りますが、やはりフシミイナリタイシャがその後方に位置し、
抜群の走りを見せてました。そして、最終コーナーでステラフェザーを内から差していきました。
f0264772_2218846.png

こうなったら独壇場でしたね。結果は5羽身差の圧勝。まさに完璧といえるレースでしたね。
f0264772_22242672.png

2着争いは混戦ながらナスノカイチューが入り、
意地を見せれたかな……とは思いました。
次はいよいよ最終レースの回顧をしていきます。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-05-23 22:30 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31