サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ステラヴァーズ 第2レース回顧

f0264772_98418.png

今回は砂浜1800mで行われましたが、先頭は見ている限りでもブランカピークがとるだろう、と思ってました。
f0264772_9132724.png

結果としてその展開予想は当たりましたが、道中においてちょっとごちゃついたシーンがありましたね。
残り800m付近でのことでした。
f0264772_9155551.png

このシーンで、先頭のブランカピークの後ろを走っていたフケイが飛ばされましたね。
f0264772_9265248.png

ちょうどフケイが横を向いた場面です。この後外へ流されて、6着という結果に終わりました。
「この展開が違ってたら……」というスターさんの後日談でした。

f0264772_9354421.png

レースですが、残り20mで先頭で粘っていたブランカピークチョコルティアが抜いてゴールを駆け抜けました。
前レース1着のステラフェザーは4着。2位以下に3ポイント差というリードで単独トップをキープして、第3レースに入っていきました。このままステラフェザーに独走を許すのか? 次回に続きます。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-05-17 09:46 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30