サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノキングダム激闘史4

f0264772_21192165.png

第3レースでまさかの2着と躍進したキングダム。その為、4レース目は予選Aへと進出することとなりました。
このレースには、当時予選ぶっちぎりの1位となっていたダブルスタンダード、
安定度に定評があるスペッサルティン
さらに先行力に絶対の自信を持つコヨコヨサンダー等、相当なメンバーが揃いました。正直、まあ、勝てる気もしなかったし、善戦すればそれで良し。みたいな感じでしたね。
レースは秘境遺跡の2800m、これは良かったと思いました。正直、コーナーが近くじゃないと勝負にならないと感じてましたから。
f0264772_21294979.png

やっぱり、内枠は良いですね。前走1着のスノーフェアリーと比べると、この位置取りは最高に近かったですし、思ったよりコヨコヨサンダーも前に出ませんでした。(グラビデが重かったんでしょうね)

今回も、前回と同様流れも良かったですね。でなければ、おそらく中団でもまれた状態で終わってたでしょうし……で、これがゴール地点ですね。
f0264772_21375956.png

レビテトスキーが1着突き抜けましたね。これは強かったといわざるを得ませんね。そして2着にはスペッサルティン……安定した走りを続けますね。何かセキトの安定感を見ているようですw
3着は……え、キングダム……本当に? ウソじゃない? ……そんな感じでした。
よく見たらゴール前できっちりカミトバをかわしてたんですよ。意地なんでしょうか? これが。
点数も10点追加し、23位。2レース終了時点で46位から考えると奇跡の快進撃。

ただ、最終レースはこれで大外枠、奇跡のストーリーもこれで終焉かと思いました。
でも、こういう奇跡を演じてくれた事に感謝したいと、心からおもいました。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-04-01 22:00 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30