サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノキングダム激闘史3

f0264772_140502.png

予選第3レースのキングダムの状況についてお知らせします。
大会は全日程終わってるけど、まだたぶん全部は難しそうです……。
逆に簡単に投稿している人がうらやましい……。

と、いうわけでレースなんですが、密林2400。1月開催だったので暑微妙でしたが、
かかってたらしいです。(スターさん談)

スタートは良かったです。内枠であおり症あり、外には強烈先行羽揃い、さらにすぐ外には自在が高いドンヴァレンティーノだったので、ここは出遅れない形で……と思っていたので。
f0264772_14115118.png

まあ、スノーフェアリーの2番手は大体予測してました。正直、もっと内が抵抗してくれると感じてたんですが……仕方ないですね。このままの流れで展開し、いよいよ最終コーナーから直線に入るとき、
f0264772_14162818.png

キングダムが仕掛けました。たぶん絶好の手応えでしたね。勝ったと思ったんですが……
f0264772_14194795.png

とらえきろうとした瞬間にはゴールでしたね。まあ、画面に登場したときには、「届かないな……これは」って思いました。だって、ゴール前の直線が明るいところはもうゴール前数十mしかないですから。

しかしながら2着……2着でもすごいかな?と思いました。あんな差し返そうとする動きは考えてませんでしたし、形も展開も絶好でした。ある意味、両羽の中で一番勝てるチャンスだったのではないかと感じました。

順位も14上げて32位と起死回生の一発劇、よくやってくれたと言うところでしょうね。
次は予選Aグループ……はっきり言って苦しい、と思いました。それが、まさかあんな展開になるとは……。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-03-31 15:01 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30