サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノキングダム激闘史2

f0264772_0274294.png
キングダム
1レース目を8着で終えたキングダムは、2レース目はグループになりました。
彼にとって天空神殿のように温度特性が不要な場所は、よりレベル差が詰まってくれることを期待してました。

ですが、残念ながら外枠のチョコボに先行を取られ、2番手集団の一角に落ち着いてしまいました。
ただ、この日は最後の最後まで立派な戦いだったと思います。相変わらず200m付近まで映ってるしw

結果は8着と前回と変わらずでしたが、形的には先頭を取れなかったので、この順位と
いうのはある意味上出来なのかな……? と思いました。

次走もグループの内枠2番から、順位は46位低迷も、収穫はあった日でもありました。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-03-28 00:25 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31