サンシャイングループ 広報部 チョコボ課

smtv.exblog.jp ブログトップ

ナスノカイチュー激闘史4

f0264772_1023989.png


第4レースはグループD、羽番は6番でした。コースは山岳1200.また短距離かw
だけど、前回大敗したのは1000mで距離も短かった。この舞台では巻き返しもあるんじゃないか?
グラビデも-12だし……そう思ってました。
f0264772_10131857.png


中ほどから外目にいるのがカイチューですが、同じように外へ流れていきました。
「お前、また何やってるんだ……」と思いながら最終コーナーから直線を見ていました。

結果は大敗もせず、かといってあまり伸びずの6着。順位も2つ上げただけの42位にとどまり、
相当厳しい情勢となってしまいました。
ラストレースは3回目のグループC、内枠を1レース以降でようやくとれたが、予選トップでその前に同じく6着に敗れたダブルスタンダードがいるし……巻き返し厳しいか?

そして、予選ラストレース……衝撃的な結末が待ち受けていた……。
[PR]
by sato1989smtv | 2013-03-24 10:23 | 研究室

チョコスタの広報活動を主にしています。


by sato1989smtv
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30